スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルトフェスティバル  (東京ドーム)



今年もやってきました。キルトフェス!  去年の初日は、物凄く混んでいたので、少し不安でしたが、open前より早めに並んだおかげで、割と早く入場出来ました!
すぐにclochetteショップに行くと、いつものようにお店を取り囲むように3重の人垣が出来てました。
頑張っていくつかゲット! お正月の福袋をゲットするような~
行きたかったショップが、今年は出店してなかったのが、少し残念。
展示は、今年の大賞作品は、トープキルトのような落ち着いた、手の混んだ作品でした。 知り合いの方々の作品も、ステキでした。
来年こそは、meもキルトを完成させコンペに出品したいなぁ~
スポンサーサイト

クラフトトーカイのキルト講習会にて



グランドマザーズ ファンのパターンで制作したランチョンマット
Mさん、Oさんの作品

その後制作予定のバッグインバッグ サンボンネット スーちゃんのアップリケで作ります。

お出掛け



吉祥寺ユザワヤさんの閉店セールでゲットした布達ちょうどタイムセールにあたりビックリ価格で買えました。ラッキー
その後 以前お世話になっていた砂川先生のショップに行きました。
可愛いい作品や、セレクトした布達
砂川先生ワールド全開
先生のショップでもステキな布をゲット!  また在庫 増えてしまった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。