

7月14日のクラフトトーカイで。



このところ蒸し暑い日が続いています。 キルトを製作するには少し厳しい季節です。 そのような中、Oさんがバニティーポーチを完成させられました。 とても綺麗に仕上げていらっしゃってサンプルと見分けがつかないようでした。


メープルリーフのポーチ


次回からトーカイで製作するポーチです。 開け口は、ワイヤー通しているので、かぱっと大きく開きます。

no title



和キルト展の写真です。

和キルト 百段階段展

6月27日~7月27日、目黒雅叙園で、和キルト展が行われています。
明後日 台風が来ると予報されているはっきりしないお天気のなか、見てきました。 雅叙園の百段階段 素晴らしい文化遺産でした。特に彫刻が、すごい!! 感動モノです。
その各部屋に飾られたキルトがまた素晴らしく 和美の饗宴でした。
開催期間が長いので、ゆっくり鑑賞できました。

てとてと市


突然ですが…明日 市川手作りチクチク市が、東京の下町 町屋の駅そばのムーブ町屋に出張します。
第1回の出店です。 Sweet heartとhoney Bear さんと一緒のブースになります。 
