スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市&5月のキルト講習








ゴールデンウィークも終わり、今月は2週続けての講習となりました。期間が短かったので、見本製作も少し忙しく、ひさびさに頑張った感が…。
そのような中、皆様の作品達が次々と完成です。どれもとても綺麗に仕上がってました。素晴らしいです。
新入生のS様は、作品ができあがるのが楽しみで、あれもこれも作っていきたいとおっしゃってました。
嬉しいお言葉です。
次の新しい見本作品は、ハワイアンキルトのバッグです。これからの季節にピッタリだと思います。
 

イチカワチクチクカタカタワイワイ市は、無事終了しました。
お天気も良く、場所も良く、盛況でした。全体的に今回は、若いママさん達のお客様が多くなったような気がします。
次回は10月、また抽選に当たり、出店できるといいなぁ~。

スポンサーサイト

イチカワチクチクカタカタワイワイ市&プレゼント



いよいよ年2回の手作り市が、来週金曜日 5月15日 10時~16時(雨天順延5月22日に開催されます。
市川駅南口タワーズイースト1階 JR側通路、詳しくはホームページを いちかわ手作り市(検索)

明後日の日曜日は、母の日ということで娘達からピエールエルメのマカロンを頂きました。 とっても可愛く、箱のカラーも素敵なので、写真を撮ってしましました。 このまま残しておきたいけど、すでに少しお腹の中に…娘達に感謝

ワークショップ






ゴールデンウイークも終わり、また今日から普通の日が始まりました。
そして今日は、渋谷区にお住まいのお友達Aさんと渋谷西武のマテリアルショップで、リバティーの布で作るミニミシンとトルソーを作ってきました。なかなか可愛いです。
トルソーの足が少し不安定なのが、残念でした。
その後、日本橋三越に向かって、お江戸日本橋キルト展で、素晴らしい作品達を鑑賞してきました。充実の1日でした。
この連休はひたすらチクチク、次回作のハワイアンキルトのバッグ製作中です。  そして15日に開催されるイチカワチクチクカタカタワイワイ市に出すお品を製作していました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。