スポンサーサイト


キルトフェスティバル  (東京ドーム)



今年もやってきました。キルトフェス!  去年の初日は、物凄く混んでいたので、少し不安でしたが、open前より早めに並んだおかげで、割と早く入場出来ました!
すぐにclochetteショップに行くと、いつものようにお店を取り囲むように3重の人垣が出来てました。
頑張っていくつかゲット! お正月の福袋をゲットするような~
行きたかったショップが、今年は出店してなかったのが、少し残念。
展示は、今年の大賞作品は、トープキルトのような落ち着いた、手の混んだ作品でした。 知り合いの方々の作品も、ステキでした。
来年こそは、meもキルトを完成させコンペに出品したいなぁ~
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは(^-^)
私たちは今日行って来ました。
途中でFさんとも合流できました(^-^)
今日はすっごい人・・・!
ムーミン好きにはたまらない今年のキルトフェスでしたが、
人がすごくてちゃんとキルトを見られなかったのが心残りです。
もう1回行こうか考え中です(笑)

No title

>はにべさん

2日目のドーム入りお疲れ様でした。初日より混雑していたようですね。
ぜひもう一度 ムーミンキルト見に行ってくださいね。ゆっくりと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

