スポンサーサイト


イチカワチクチクカタカタワイワイ市


10月17日(金)、18日(土)市川駅南口駅側通路で、秋の手作り市が開催されました。
いつもの手作り仲間(Sweet heartとHoneyBearさん)と17日(金)のみ参加しました。
秋晴れのお天気でしたが、以外と風は冷たく少々寒く感じましたが、割と足を止めてくれる方が多く盛況で終える事ができました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

