スポンサーサイト


インターナショナルキルトウィーク横浜そして岡本洋子と仲間たちのキルト展そしてひさびさの西荻窪生地やさんめぐり








ひさびさのブログ書き込みで~す。
先週6日(木)に横浜キルト展を見に行きました。毎年の恒例になってます。 小関鈴子先生のキルト塾のお仲間さん達の作品です。それぞれ受賞されおめでとうございます!
素敵な作品達でした。

そして本日13日(木)から東京芸術劇場で、岡本洋子キルト展を見てきました。 普及協会の同期生にも会うことができよかったです。
卒業後それぞれ頑張ってます。

その後、西荻窪に向い、my shopをopenされた砂川直子先生のお店に初めて行きました。
とても可愛らしいく、砂川ワールド全開でした。 
今日はとても充実してお腹いっぱいになりました。
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました~。

充実の一日でしたね。
久しぶりに活動的というか、盛りだくさん。
11月はいっぱいご一緒できてうれしいです。

No title

コメントありがとーございます。お天気もよくて、カレーも美味しかったですね。おまけにU先生に遭遇するしで、ワクワクの一日でしたね。
また、お出掛けいたしましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

