スポンサーサイト


パッチワークキルト指導員養成講座







11月21日(金)に藤田久美子×中島一恵先生によるデザイン力を磨く講習を受けてきました。
あの交通標識や、トイレマークなど、伝達マーク(ピトグラム)を使ったデザインや、英字を使ったデザインなどを学びました。
単純なようでなかなか難しい。いかに思考を柔らかくしないと、楽しい発想が産まれませんね。
身にしみました。 藤田久美子先生のキルト作品は、今 注目のモダンキルト ステキでした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

