スポンサーサイト


那須に行ってきました。






23日から一泊で、旦那さんと愛犬と2人と一匹で、那須をブラブラしてきました。 今年はまだ紅葉を見に行ってなかったので、一週間前にプチホテル予約。 途中高速道路からの景色は見事に山々が、紅葉してました。
そして、那須現地は、晩秋で、紅葉はほとんど終わってました。
秋の旅もなかなかいいもんです。
散策の途中に真っ白な建築物がありました。カフェとギャラリーになってました。なんとオシャレな 思わずシャッター。
初めて吹きガラス体験しました。初めてにしては、まずまずの出来上がりです。 
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

