スポンサーサイト


いちかわチクチクカタカタワイワイ市




手作り市 曇り空の冷たい風の吹くなか無事終わりました。
皆、頑張って作った小物たち、たくさん並びました。とくにたわわに実ったバッグたちにはビックリでしたが、大部分売れました。
次回は来年の5月らしいです。また皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした。
寒かったですよねぇ・・・帰宅してあまりに寒くて、こたつ出しちゃいました(笑)
でもとても楽しかったので、
また次回も参加できたらいいなと思っています(^-^)
ご一緒させて下さって、ありがとうございました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

